

 - -
8月25日

ツイッターにまとめて載せてた写真をならべるよ

 

11:42 写真 comments(0)
8月20日

とある会社のPRイメージキャラクター募集に応募使用と思ってせこせこ描いてたら

ある程度形ができてきたところで締め切りがもう終わってることに気づいた絵がこちらです

 

 

なんか、もう、サクラジのイメージキャラクターにするわ!!!!

くそー!!!!

07:55  comments(2)
大阪いったで

おーさかにいってきたけどーーー

 

おーさからしいしゃしんはーーーー

 

いちまいもないいいいいいいいーーーーー

 

 

 

 

 

いえーーーーーーーい^^^^^^^^

14:39 写真 comments(2)
5月29日(日)
デジイチデビューした桜花しゃん
ちまちま写真をとっているよ







今日はこれだけのせとこう。

 
13:44 写真 comments(2)
5月17日(火)
おひさしう

急に似顔絵かきだしたけど、もうすでにスランプに陥ってしまったよ



うーんうーん
19:37  comments(2)
3月17日(木)


今日の絵
やんちゃなヤンちゃん
19:04  comments(3)
3月15日(火)


今日の絵
なぞの玉を拾うおとこのこ
21:40  comments(3)
おひさしぶりです
 ブログ放置しすぎて広告でてた

最近絵がよく描けるのであっぷします

ここ3日で描いた絵達



落書き。むらさきちゃん。




らくがき。みどりちゃん。


不良ナースちゃん




悪魔ちゃん



悪魔ちゃん(厚塗り



なんだろこれ




ろぼ子。



おはなちゃん






絵柄が迷子過ぎてたすけてくれ状態!!
18:53  comments(3)
6月28日(日)
福岡にONE OK ROCKのコンサート行ってきました

アリーナよりスタンド立見が最高
全体像見えるし、最高

コンサートは最高でした。
問題はここから。

桜花は、博多駅行きのバスに乗って、そこから熊本行きのバスに乗りたかったんです。

博多→天神の順番でバスがとまるから。

でものーのーが、なんか食べて帰りたいと言うので、天神行きのバスに乗ることに。

てか、そのまえに、会場からのーのーが動かないのね。
タバコ何本吸うねん。なんで、こんなとこでツムツムすんねん。

ようやく天神に行き、ご飯をたべて、高速バス乗り場でバスを待つことに。


やっぱり博多駅から先に乗ってる人がいっぱいいてなかなか乗れない。

そんなこんなしてるうちに23時をまわる。

おっさんがきて「熊本行きはもう予約の方以外乗れませんよー待っててものれませんよー」って言う


!??(; ・´ω・`)え??


予約の人しか乗れないって何?予約ってなに??

若い人がいたから聞いてみたら

B'zとONE OK ROCKと後ひとつツアーが重なってバスに乗る人大杉
23時以降は予約してないと乗れない

とのこと


途方に暮れる僕等
ネットカフェを探す僕等
ネットカフェにたどり着く僕等
個室が納豆臭くて悶える僕等←イマココ



薬がないから眠れるか不安。
明日具合悪くならないか不安。

不安が不安。


おやすみプンプン(・<・)

00:31 日記 comments(5)
5月21日(木)
今日の晩御飯





手羽元と新ジャガのトマト煮込み〜

鶏肉ほろほろ〜


もうママンが帰ってくる時間に合わせて作るのやーめた(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
19:31 日記 comments(5)
1/38PAGES >>