

 - -
10月9日(木)

こくとうくんの初動画だよ




黒猫で遊ぶ黒猫
20:54 動画 comments(2)
さすけのおさんぽ
さすけの散歩動画を撮ってみたよ
今までうpしてた動画サイトなくなっちゃってブログにのせてたの全部消えちゃったから
youtubeにうpしてみた

うまくできてるといいな


一応字幕があるのでシークバーとかでないようにマウスずらして見てね




00:42 動画 comments(8)
ちょいちょいちょい









プチトマトが食べたいあちゃ
つるつるするので食べれません

プチトマトはこの後桜花が美味しく頂きました


なんだかあちゃよりくりたの方が人気があるみたいですね
くりたの動画も今度撮ってみようかと思います
20:01 動画 comments(3)
どーが

あちゃの小さいころのもみもみ動画です
このころはすごく甘えん坊だったのですが
成長するにつれてひねくれてしまいました

なぜだろう・・・

携帯で撮ってるので画質悪いですがどぞー



14:30 動画 comments(5)
じじ

桜花の愛猫じじ様です
じじ様は何をしてもされるがままの子でした

ずっと抱っこされてたり一緒に寝てくれたりやさしい子です

ちょっと目つき悪いけどね



22:22 動画 comments(0)
とってこいバムセ
 
あちゃはバムセのぬいぐるみが宝物です
いつもくわえて投げてくれともってきます
延々と続くので疲れます



22:23 動画 comments(3)
どーが
 今日はあちゃのもみもみ動画

最近はもみもみしながら鼻水をたらします




00:32 動画 comments(4)
どうが
 
前アップしてた動画が見たいという人がちらほらいるようなので
ちまちまアップしていこうと思います


じじのしっぽに目玉つけてみたやつ




16:10 動画 comments(0)
1/1PAGES