

 - -
8月25日

ツイッターにまとめて載せてた写真をならべるよ

 

11:42 写真 comments(0)
大阪いったで

おーさかにいってきたけどーーー

 

おーさからしいしゃしんはーーーー

 

いちまいもないいいいいいいいーーーーー

 

 

 

 

 

いえーーーーーーーい^^^^^^^^

14:39 写真 comments(2)
5月29日(日)
デジイチデビューした桜花しゃん
ちまちま写真をとっているよ







今日はこれだけのせとこう。

 
13:44 写真 comments(2)
3月28日(土)
桜を撮ったよー













おはな(∩´∀`∩)すきすき



19:00 写真 comments(4)
4月5日(金)

さーくーらー♪さーくーらー♪












近所に1本だけ大きな桜がどーんと咲いてるところがありまして
さすけの散歩の時に撮ったよ


撮ったのだいぶ前だけど(´・∀・`)

もう熊本の桜はおわっちゃいました

また来年だね
23:59 写真 comments(4)
しゃしん

全然雪が降らないので
前に降った時のしゃしんを数枚















01:43 写真 comments(2)
おさんぽかめら
 
昼間は暑いですなー
写真を撮ろうと思いたっておさんぽにでかけたよ























おはながいっぱいさいてたからとったよー

でもあつくて汗かいたよー

ぷっぷくぷーだよー
22:40 写真 comments(3)
桜散るよ

2012040811000004.jpg

桜を見にお散歩にでかけました
くるのがちょっと遅かったかなー
散り始めでした

いつもこの場所は人がいないので一人でボーっとするのに最適な場所なんですが
今日は納骨堂におまいりに来た人がたくさんいたのでそそくさと帰ってきました






におってみたけど匂いしなかった花



17:42 写真 comments(2)
ぬこぬこしゃしん

新しいコンデジ買ったのでぬこ様たちで試し撮


DSCN0009.JPG

あちゃくん


DSCN0056.JPG

あんぎゃー!!!って顔でアクビしてるあちゃくん


DSCN0062.JPG


ぺろ☆ってべろが出てるくりたくん


DSCN0141.JPG


おすまし風あちゃくん








うさみみあちゃくん




ドヤァ
01:51 写真 comments(4)
さくらさく
 
この季節、いろんな人から「桜花ちゃんの季節だね!」って言われます。
はろはろ桜花です。


トイカメラを持って桜を見にブラブラお散歩に行ってまいりました

桜がいっぱい咲いてて人が誰もいないので静かに花見ができて良い所です。

写真を撮ったり桜の下の階段でボーっとしてたら

一台の営業車がぶーんとやってきました
桜の下に車をとめておっちゃんが寝始めました

桜のしたでサボるなんて贅沢やなーと思いました。



せっかく写真撮ったしちょろっとのせますかね
あんまりいい写真ではないのでおおめにみてね
















やっぱ桜は普通のカメラで撮るべきだったかなーと後悔。
桜が散らないうちにまた行ってこようかな。


ついでに携帯で撮ったやつもぽいっとな












なんかフィルタかかったように写ってるのはレンズについた指紋拭き忘れてたからです

てへ

17:25 写真 comments(3)
1/2PAGES >>