

 - -
8月20日

とある会社のPRイメージキャラクター募集に応募使用と思ってせこせこ描いてたら

ある程度形ができてきたところで締め切りがもう終わってることに気づいた絵がこちらです

 

 

なんか、もう、サクラジのイメージキャラクターにするわ!!!!

くそー!!!!

07:55  comments(2)
5月17日(火)
おひさしう

急に似顔絵かきだしたけど、もうすでにスランプに陥ってしまったよ



うーんうーん
19:37  comments(2)
3月17日(木)


今日の絵
やんちゃなヤンちゃん
19:04  comments(3)
3月15日(火)


今日の絵
なぞの玉を拾うおとこのこ
21:40  comments(3)
おひさしぶりです
 ブログ放置しすぎて広告でてた

最近絵がよく描けるのであっぷします

ここ3日で描いた絵達



落書き。むらさきちゃん。




らくがき。みどりちゃん。


不良ナースちゃん




悪魔ちゃん



悪魔ちゃん(厚塗り



なんだろこれ




ろぼ子。



おはなちゃん






絵柄が迷子過ぎてたすけてくれ状態!!
18:53  comments(3)
11月6日(木)
漫画描いたよ




15:07  comments(2)
1月4日(土)


あけましておめでとうござる
イケメン馬10分クオリティー

今年もよろしくでござる
02:27  comments(4)
公安九課
はろはろ 毎朝かならずヨーグルト! 桜花です

攻殻機動隊の公安九課メンバーを全員描こうと思ったけど途中で飽きちゃいました



サイトーさん
一番最初に描いたからなんかみんなと違う



トグサくん
一番似てないトグサくん 髪型で識別してね



荒巻課長 頭のふわふわ感を出すのがむずかしいね




イシカワさん
一番似てると思うよ



バトーさーん!すきだー!結婚してくれー!
って言う割には後半に描いたから雑な絵だこと



素子 一番最後に書いてもうデフォルメするしかなかったこの人
素子風のなにか


プロトも描きたかったな
一番愛してやまないタチコマを描かなかったなんて一生の不覚
12:23  comments(5)
似顔絵オンパレード

はろはろ おうかです

今日は友達から描いてもらった似顔絵オンパレードです!

専門学校にいるとき友達みんながやたらと桜花の似顔絵を描くの
で嬉しくて保存しまくってました

描きやすいキャラなんだろうか?






今ツイッターのアイコンにもしてるやつ
口がぽかーんとあいてるところとか似てます





なんかぽけっとしてますね
頭からぽやぽや出てるイメージなんだろうか桜花って





学校でも桜花って呼ばれてたので桜花ロイドっつーキャラができてました
ヘッドフォンのアンテナから電波受信してるイメージなんだそうです




この子が描く桜花はだいたいネコ耳がついている謎




さっきの子の絵。やっぱりネコ耳
クラスメイトでRPGを作っててそれのキャラデザ
桜花は幻術士でネコとか可愛いもので惑わせるんだそうです





授業中の桜花を盗み描きしてたらしい
この時の格好は、かぼちゃパンツにしましまニーハイ




桜花ちゃん描いたよー!!って授業終わりにもってきてくれて見てみたら
あら美人。美化されまくってもはや桜花なのか?





最初は裸体だったそうで
桜花にあげるのに裸体じゃまずい!
ってことで水着にショートパンツを着せたらしい
桜花がネコ好きだからネコのオプション付




桜花とじじ
桜花にネコオプションは欠かせないらしい





探せばまだあるのでそのうち公開します
07:41  comments(5)
ぽぽぽぽーん

はろはろ 桜花どえす

ぽぽぽぽーんの愉快な仲間達を見ないで描いてみたよ







いってきまスカンクが一番わからなかったよ


本当はただいマンボウが描きたかっただけだよ
19:29  comments(3)
1/2PAGES >>