

 - -
8月10日(土)
 

学生の時の話

かぁちゃん(あだな)がなんかマンガ買って来て
あこちゃんとキャッキャしながら見てたから桜花が近寄っていったらこうなった

かぁちゃんがイベントで買って来たBL本だったらしい

読んだら腐っちゃうんだって!こわい!
腐女子すげぇ!
20:57 絵日記 comments(2)
過去絵日記オンパレード6
 07.27.jpg

なにも言うまい・・・。




03.23.jpg

熊本人なら誰でも回すアレです




12.08.jpg


コスプレイヤーのかぁちゃん(あだ名)が桜花のためにヘッドドレスを作ってきたんです
かぁちゃんコスプレしたいよ




12.10.jpg

冬の話なのだけど
外が全然寒くなくて、でも息が真っ白でおどろいたなぁ




04.27.jpg

真夏の話
なんか、家の外壁を塗りなおすとかで足場を組んでたんだけど
桜花夏はキャミソールで寝てるから恥ずかしいことになったんだとさ


19:58 絵日記 comments(4)
12月1日(土)


すれ違いながら言われた

太いって言いたいんでしょ
言えばいいじゃん

(´・ω・`)けっ



今日体重はかったら2キロ痩せてました
なにのおかげで痩せたのかわかんない

漢方薬か?下剤か?フォースコリーか?トマトか?散歩か?

とにかくピークを脱してよかったよかった
とりあえずあと8キロやせたらなぁ

と、おもう今日この頃でした


今日食べたもの
夜 エビバーガー半熟たまご乗せ バニラシェーク
22:55 絵日記 comments(3)
11月21日(水)


そういえばヘッドホンが折れちゃったんです

右だけつけれるんだけど
右だけ聴くとなんか変な感じ
聴けないことはないけど変な感じ


白にピンクのラインで可愛かったのに

イヤホンよりヘッドホン派なのです

イヤホン耳が痒くなる

ヘッドホン女子です キリッ



今日食べたもの
朝 サラダマリネマフィン
夜 ごはん(小) コノシロ スーパイコ
23:54 絵日記 comments(3)
11月19日(月)




昼間この替え歌思いついて1人でニヤニヤしてたんだけど
マンガにしてみると別に面白くなかった

まためがね描くの忘れた(´・ω・`)


なんかおばぁからいらない電気毛布もらったから
お布団がぬくぬくです

(´・ω・`)ぬくぬく


今日食べたもの
夜 ごはん(小) 白菜のクリーム煮
23:42 絵日記 comments(8)
11月16日(金)



今まで眼鏡描き忘れてたけど、眼鏡かけてることにしといてね

なんか絵が下手だからよくわかんないけどこんなかんじのパーマだよ
本当はウエーブって言うより巻き髪って感じなんだけどね


おばちゃんも一緒にパーマかけたんだけど
気に入らなかったみたい

ババパーマになったババパーマになったってブツブツ言ってるよ
気にしすぎだと思うけどな

1万払って気に入らないとかいやだよね
桜花は気に入ってるよ(`・ω・´)


ん?寝る前なのにおばちゃんが首に香水つけてるなう
加齢臭でも気にしてるのか?

女の人に加齢臭ってあるのかな
まぁいいや


また明日


今日食べたもの
昼 青リンゴ
夜 ごはん(小) 里芋の煮っ転がし
23:45 絵日記 comments(6)
11月14日(水)


妹がもらったけど使わないってことだったんで桜花がもらいました

バニラの香りがぷーんってします
あまーい!甘すぎるよラッシュさーん!

時間がたつとそうでもないけど
塗った直後はかなりにおいますな
プンプンにおいますな


さすけの散歩行ったら引っ張られてすっころんだよ
お尻がよごれちゃったよ(´・ω・`)


今日食べたもの
朝 コーンフレーク
夜 ごはん(小) からあげ
20:48 絵日記 comments(8)
11月13日(火)



燃えた( ゚д゚)ポカーン

今日妹の食材の買出しの足になって
ついでに妹の家でシチューを作ってたんです
そんで、鍋に火を入れてあっためてたら

燃えたwww
鍋焦げたwwww

ステンレスってすぐ焦げるのは知ってたけど
まさか燃えるとは思わなんだ・・・

すぐ消火しました てへ☆



普通鍋って調理前あっためるよね・・・?
桜花間違ってないよね?

あーびっくりしたw


今日食べたもの
朝 ポテトサラダ
夜 ごはん(小) 大根とスペアリブの甘辛煮
23:33 絵日記 comments(5)
11月10日(土)


目は眠いのに頭はさえてる事ってありません?
今もらってるくすりはそうなる事がしばしば

脳なんて描いた事ないからなんか気持ち悪くなったね

ってかこの4コマ、ネタ自体は何週間も前からあるんですが
なぜか中々絵が描けないと言う呪いにかかってました

今日ふと描き始めたら20分でできた 不思議

勢いづいて他のネタ分も描こう!と思ったらやっぱり描けませんでした
誰だ桜花に呪いをかけたやつ


今日食べたもの
夜 うどん
23:35 絵日記 comments(4)
桜花さんの散歩事情
はろはろ 最近夜の睡眠時間は3時間 桜花です

おさんぽ行くときの格好を描いてみたよ





なんかただの変わり者だね!

お散歩用のイヤホンなくしたんだよねー
最後に使ったのスポーツジムでだと思うんだけど
ジム用のバッグの中にもみあたらない

神隠しにあってしまわれたのじゃ・・・

お散歩の時にいつも着てるパーカー
なぜかフードの所に血がついてとれません
いつ頭から出血したんだ桜花

基本夏は下駄で徘徊する桜花さん
学校も下駄で行ってたらクラスで下駄ブームが起きて
一時期おんなのこみんな下駄でした

あとおでんブームも作った

流行の最先端です キリッ
10:25 絵日記 comments(0)
1/3PAGES >>