

 - -
4月29日(水)
今日は空港の近くの隠れ家レストランに行ってきたよ!




お庭も素敵




お店は半分可愛い雑貨屋さん。アクセサリーのパーツも売ってて今度買い付けにきたい!


料理はランチがあるのだけど、今日はアボカドとローストビーフのバルサミコソースがけ丼!




お腹ポンポコリンだよ〜


祝日だからお客さんいっぱいだった⊂((・x・))⊃
19:41 日記 comments(4)
4月7日(火)
こないだの晩ごはん



鮭のバター焼きタルタルがけ(洋)
筍の煮物(和)
あまった野菜の卵スープ(中)

なんとも統一感のない感じ

22:47 日記 comments(3)
3月28日(土)
桜を撮ったよー













おはな(∩´∀`∩)すきすき



19:00 写真 comments(4)
3月13日(金)
今日の晩御飯

鶏じゃがとポテサラと昨日の鯖南蛮
ニンジンを入れ忘れ、玉ねぎは溶けた



13:54 日記 comments(4)
3月12日(木)
今日の晩御飯

鯖の味噌煮しようと思ったら生姜がなくて焦ったけど、南蛮にしたよー!

20:50 日記 comments(2)
2月23日(月)
今日の晩御飯



ホワイトソースから作ったマカロニグラタン
大根サラダ
ママンが大量に作ったきんぴらごぼう

グラタンうめえええ!
チーズうめえええ!
キンピラかれえええ!





わんわんおの人がお茶碗がでかいでかいっていうからうp
本家のオバサンからもらった古いご飯茶碗だよ

でかくないよ!!
20:10 日記 comments(3)
2月16日(月)
今日の晩御飯



カレイの煮付け!
お味噌汁写すのわすれちゃったー

なんかカレイの煮付けはバッテンしてあるイメージだからとりあえずバッテンした(適当)


味付けも適当だけどおいしかったよ´ω`*
でも一人ぼっちで食べると感想とかきけないからさみしすなぁ(ママンはデート)
22:26 日記 comments(4)
2月15日(日)


晩御飯

白菜と大根と豚バラの和風ミルフィーユ
キャベツとニンジンの和え物
豆腐の卵とじ

今日の晩御飯は出汁の素をふんだんにつかっているよ

和え物は適当に考えて作ったけど美味しかった
からしがきいててgood


ブログさぼってごめんね
22:35 日記 comments(4)
2015/02/07
つらいつらいつらい
04:17 日記 comments(2)
言葉をうまくわからなくなりまぢた
きくとれます
こえやもじにするのーが難しい

脳はだうじょうby

??げんういんfyめい
01:13 - comments(4)
<< 2/38PAGES >>